人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も1年、ありがとうございました♪ ドタバタ・・・ >>

水曜日♪

疲労からなのか、最近毎日眠たくて仕方のないshellmamaでございます。
明日で仕事納めなので、がんばろう〜。
そして大掃除もがんばろう〜。
なかなかみなさんのブログへ足を運べず、ごめんなさい(x_x)

水曜日は2週間振りのトレーニングでした☆
水曜日♪_f0154163_1512051.jpg

結局CD1はパパとshellで受験する事になりました。
もしCD1が受かれば、春に奥サン(私)がCD2を受けてはどうか?っと先生に言われていますが、
う〜ん・・・。
CD1だけでもいいかも〜。・・・っなんて思っている、やる気のない私達です(^。^)
水曜日♪_f0154163_15165114.jpg

↑休憩中にパパさんに鼻筋を撫でられて、ねむた〜くなっちゃったshellちゃん♪

トレーニングの後は、車で六甲山頂の方までドライブ。(っといっても20分ぐらいだけど)
少しおくまった所にあるお店へカレーを食べに行きました☆
水曜日♪_f0154163_15195441.jpg

見ての通り、とっても不思議な世界です(笑)
一応テーマが決まっているのですが、それはいつの日か行く事があれば、
マスターに直接聞いてくださいネ♪
ココのマスターは、ものすごく個性的な方です。
行ってみてのお楽しみですが、私と主人は帰りの車の中で大爆笑しました(笑)
オモシロい&優しい方です。
お近くの方はぜひぜひ行ってみてください(^。^)
水曜日♪_f0154163_15238100.jpg

そして、カレーもとっても美味しいです♪
年内は残念ながら終わってしまいましたが、新年は1月の二週目以降からオープンされるので
これから何度も行ってみようと思います♪近所だし♪

お店にはネコちゃん関係の本が沢山ありましたが、今の私にピッタリなものが・・・
水曜日♪_f0154163_1529458.jpg

そう言えば、24日はクリスマスイヴでしたが午後はバタバタしてしまって
結局shellのプレゼントの画像を撮るのを忘れちゃいました(汗)
年末年始の長野にむけてレインコートを購入!!
長野で撮影したいと思います♪
水曜日♪_f0154163_15343053.jpg

by msujs_ohana | 2008-12-26 15:36
<< 今年も1年、ありがとうございました♪ ドタバタ・・・ >>