人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたお山へ♪ 里親募集 >>

アレルギー性鼻炎?

昨日から、くしゃみ・鼻水・目がしょぼしょぼに悩まされているshellmamaです。
全く集中力無し。
ココ半年程マシだったのになぁ〜。
何が原因か知りたい様な知りたくない様な。
なんとなくjomoの牧草かなっというのはあるのですが・・・。
でも牧草(チモシー)はうさぎさんにとって必要不可欠。
出る時と出ない時があるのは、もしかしたら牧草を収穫する場所や季節に関係があるかも。
花粉とかが入ってたりするのかな〜。
お薬飲むと眠くなると聞くので、細かい仕事をしている私には不向きだし。
でも下向いて仕事しているとズルズル〜っと鼻水さんが...(x_x)
日によってひどかったり、そうでなかったりするのはなんでだろう〜?

アレルギー性鼻炎?_f0154163_14585481.jpg


先日ブログの記事に載せた里親募集の子ですが、今日電話したら「交渉中」でした。
このまま交渉が無事うまく終わります様に・・・(^。^)
大阪で引っ越しの時に捨てられたという子も、どうか良い家族に出会えます様に!!
詳細はhttp://fcrcomtemp.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2278690をご覧下さい。
by msujs_ohana | 2008-12-02 15:05
<< またまたお山へ♪ 里親募集 >>