人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 至急!!献血のお願いです!! こんな感じ。 >>

水曜日♪

昨日はお休み。
朝は三人で公園に行って遊びました(^。^)
それからパパさんはお友達と山へダウンヒルをしに行ったので、shellとお部屋遊び。
水曜日♪_f0154163_15272921.jpg

shellの耳の毛、ずいぶん数日で落ち着いてきました(^。^)
金髪は、死毛なのだそうですが銀色みたいな毛もところどころにあるshellちゃん。
これはどういう毛なのかな?
意外とこの銀色な毛はshellmamaのお気に入りです。
もっと沢山出て来ないかしらっ(笑)
これも傷んだ死毛なのかな?

夕方からshellを主人の実家へ預けて京都へ行っていました。
何をしに?
水曜日♪_f0154163_15313010.jpg

パパさんの知り合いの先生の所へ行ったのです(^。^)
普段はパパさんの施術しか受けた事がない私。
ある器具を体験する為に京都まで。
体の歪みを直してもらって、O脚矯正だとか骨盤矯正とか色々してもらいました☆
おかげで帰りの車の中はウトウト・・・。

整体のお店を探している最中に見つけて、すぐに車を停めて買いに走ったロールケーキ。
水曜日♪_f0154163_1536179.jpg

「sucre」っていうお店です。外観がかわいくて、つい立ち止まらずにはいられませんでした(^。^)
店員さんもとっても親切で、気持ちよかったです♪(←そういうの重要視する私です(笑))
味も甘過ぎないので食べやすかった♪

北海道でレバーの6歳の子が里親募集されています。
詳細ご希望の方はコメントから送信して下さい☆
お返事させていただきます。
by msujs_ohana | 2008-10-23 15:48
<< 至急!!献血のお願いです!! こんな感じ。 >>