人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水曜日♪ shellの悲劇!! >>

こんな感じ。

昨夜、ハサミを持ってがんばりました!!
こんな感じ。_f0154163_12281496.jpg

段々になっていたので、その部分を少しづつ目立たない様にカットしてみました。
う〜ん・・・おかしくない程度にはもっていけたかな・・・。
でもよく見るとまだまだ。
後はのびてくれるのを、ひたすら待つしかない。

「長くて気になる部分だけ(バランスが気になった)をカットしたいな」
その一言でバリカンを持ち出され、刈られたshellちゃん。
ハサミで横にバツンバツンと切られた様な感じになってしまって、
あげく耳の後ろにハゲまで作られました(>。<) (後ろで良かった)
パパには悪気ないのだけど、なんせ不器用なもので・・・(笑)

短いのは短いで、すっきりしてかっこいい感じかなっ(^。^)
でも、できれば今後はチョコチョコッと整える程度にしたいと思います(笑)
by msujs_ohana | 2008-10-21 12:49
<< 水曜日♪ shellの悲劇!! >>