人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shellの悲劇!! ついに・・・ >>

嫉妬。

毎晩22時半頃になるとネムネムなshell。
shellをハウスさせた後は、jomoの時間。
普段は一緒に出してあげる事ができないので(shellが追いかけてしまうので)
jomoの唯一の楽しい時間です。
パパさんに撫で撫でされて喜ぶjomoを、こんなお顔で毎晩見てます。
嫉妬。_f0154163_12383853.jpg

ネムネムはドコへいったの?(笑)
歯茎の事なんて、全く気にならない様でひたすら横目で見てます。
ケージにいるjomoを撫でてるときも、間にわって入って来て自分も撫でてもらおうとする。
二人同時に撫でてるパパさんは、まさに動物使いのおじさんです(笑)
「たいへ〜ん」っと言いながら、にやけてるパパさんのお顔を見逃してないぞ!!(笑)

ところで、今日の午前中に主人の両親と六アイのランへ行ったshellちゃん。
なんと!!
そこでコルビーちゃんに遭遇したそうです(^。^)
コルビーちゃんとは、お正月ぶり♪
1時間半も一緒に遊んでもらったそうで・・・
いつもは一時間もランに居たら「かえろ〜」っていうshellちゃんなのに、余程嬉しかったみたい☆
shellは今おうちに戻ってグッタリしてるそうです・・・(笑)
私もコルビーちゃんに会いたかったなっ♪
またぜひ会えます様に・・・(^。^)
by msujs_ohana | 2008-10-19 12:48
<< shellの悲劇!! ついに・・・ >>