人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれから一年・・・。 水曜日。 >>

お気に入りのお店へ♪

昨日の夜は、パパさんの昔の先輩(勤め人だった頃の)夫婦さんとお食事へ行ってきました♪
お気に入りのお店へ♪_f0154163_1664423.jpg

三宮にある、このお店。
ちょっとした理由で行く様になったのですが、本当に美味しい!!
基本はお魚中心の和食です。
今まで、ココでいただいたものでハズレはナシ。
あ〜っまた行きたいなぁ〜っ♪
パパさんなんて、毎日でもいいって言ってます。(←そんな事したら破産します(笑))

つづいて、昨日のshellお弁当☆
お気に入りのお店へ♪_f0154163_16133747.jpg

豚モモのかたまりを切って、ショウガを入れながら軽く煮ます。
アクをとってお肉も取り出した後のゆで汁で、人参、さつまいも、アスパラをやわらかく茹でます。
あらかじめ茹でてた豚肉とそれを、スープごと混ぜ混ぜしたら出来上がり〜っ♪
美味しそう〜っ♪

最後に・・・。
お気に入りのお店へ♪_f0154163_1618571.jpg

jomoが我が家へやってきて間もない頃の画像が出てきました(^。^)
当時は本当に手のひらサイズで何百グラムです。
このjomoに私が一目惚れして家族に迎え入れたわけですが、
当時もう一羽「うーちゃん」も居たので、パパさんは乗り気ではありませんでした。
でも今となっては「生まれ変わったらjomoと結婚する」っという程に溺愛してます(笑)
shellちゃんが嫉妬するのも無理はないと思います(笑)
by msujs_ohana | 2008-10-11 16:25
<< あれから一年・・・。 水曜日。 >>