人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お転婆娘のご帰宅。 つっついに!! >>

shellの居ない3日間

今日やっとshellが帰ってきます♪
毎日夢を見てしまいました(笑)

shellが居ない間に、最近ご無沙汰だった映画館へ映画を観に行ってきましたヨ♪
「ウォンテッド」。
アンジェリーナジョリーが好きなので、アンジーが出てる映画は是非見たいのデス。
今回の映画でアンジーの後ろ姿のヌードがあるのですが、ため息ものでした。
ものすごくキレイ・・・(^。^)
私のぽっこリお腹とは比べる事もできません(x_x)
こういう綺麗な人を見ると、良い刺激を受けます♪
ダイエットも引き続きがんばろう〜っ。

shellの居ない3日間_f0154163_11503274.jpg

↑jomoはshellが居ない事を良い事に、悪い事ばっかりしています。
by msujs_ohana | 2008-10-02 12:00
<< お転婆娘のご帰宅。 つっついに!! >>