人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手製イージーウォーク♪ 赤ちゃんとご対面 >>

jomoxile

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

Shellmamaは「EXILE」の特集を見にTVの前に、私はお仕事をする為にテーブルへ。
「EXILE」は以前から存在は知っていましたが、曲とかは聴いた事がありません(普段洋楽しか聴かないので)。

仕事しながらちらっと見ましたが、かっこいいです。苦難を幾度も超えてきたストーリーも感激!なかなか熱いグループですね。好きになりました。

みんな男前で、特にボーカルATSUSHIの坊主に切り込みがインパクとありますね。
「EXILE」に見入ってしまいました。
もちろん、今日は「iTunes Store」でEXILEの”Choo Choo Train」をゲット(影響されすぎ!)


番組終了と同時にお仕事も終わり、ふとJomoちゃんのゲージを見ると・・・・・



あれ?
jomoちゃん・・・・・


jomoxile_f0154163_14115058.jpg



頭にATSUSHI顔負けの切り込みが・・・・
デビューシングル「I'm more cute than dog!」は期待できます(爆)



おまけとしてEXILEファンになる前のjomo
jomoxile_f0154163_1432979.jpg

by msujs_ohana | 2008-09-27 14:41 | shellpapa
<< お手製イージーウォーク♪ 赤ちゃんとご対面 >>