人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 几帳面? 今朝 >>

my angel

岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
沢山の方々の協力のもと、捜索が続けられていますが
まだ発見と保護には至っていません。
優しい方に助けられてるといいのですが・・・。
早くお家に帰れるます様にと願う毎日です。
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


昨夜のjomo。
my angel_f0154163_10173466.jpg

朝と夜に凍らせたペットボトルを入れてあげると、こうしてペタっとくっついてます。
気持ちいいんだろうけど、耳とか凍傷にならないか?っと思います。
でも至って大丈夫な様だ。

今朝のshell。
my angel_f0154163_10195068.jpg

my angel_f0154163_10201291.jpg

my angel_f0154163_10203531.jpg

この寝顔、最高にかわいい・・・。(親ばか(飼い主バカ)でごめんなさい!!)
子供を持つ親が、自分の子の寝顔を「天使」って言ってるのをよく聞くけど、
まさに「天使」。
産んでないけど、産んだかも?って思う(笑)
by msujs_ohana | 2008-08-18 10:25
<< 几帳面? 今朝 >>