人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あんまり暑いので・・・ 手芸部デビュー♪ >>

バトンがまわってきました☆

akinoさんからバトンがまわってきましたので、やってみたいと思います(^。^)

◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは?
◆罰ゲーム
◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?
--------------------------------------------------
ではスタート。

☆名前→ shellmama

☆年齢→ 今年で三十路に突入しました

☆恋人は? → ジョニー・デップ、ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットその他・・・・・(笑)

☆好きなタイプは?→ 女性だけどエヴァ・ロンゴリアとかラテン系の女性。サバサバした人。

☆嫌いなタイプは?→ これまた女性だけど、騒がしい人。表裏がある人。

☆好きな漫画は?→ 漫画は読まないのデスが、むか〜し「動物のお医者さん」だけは見てました♪

☆好きな食べ物は?→ だいたいなんでも好きデスが、カルビ等の焼き肉系は苦手です。

☆好きな音楽は?→ ジャックジョンソンなどなど、洋楽が主です♪

☆好きなブランドは?→ 特にナシです☆

☆罰ゲーム→ 何がいいかなぁ〜っ。

☆回す人→ お時間があって興味のある方、ぜひどうぞ♪
by msujs_ohana | 2008-07-04 13:13
<< あんまり暑いので・・・ 手芸部デビュー♪ >>