人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 読書にどっぷりと・・・ 住吉川でダイブ!! >>

イノシシに似てますか?

昨日はお休み。
朝方、主人だけ裏山に走りに行ったけど、ハチが凄かったらしく途中で帰ってきましたよ。
ハチさん、子供を守る為に?スズメさんなんかも攻撃してたらしく・・・
それを見て「こりゃ、いかん」っと引き返したそうです。
shellが一緒じゃなくて良かったぁ〜っ(x_x)
私もハチが大の苦手なので、これからの季節大変です(x_x)
(昨年、家の前に大きなハチが何匹も飛んでいて、怖さのあまり外出できなかった・・・)

っというわけで、トレーニングの前にshellとお散歩に☆
イノシシに似てますか?_f0154163_15465057.jpg

あまりの暑さに・・・
イノシシに似てますか?_f0154163_15474275.jpg

それでも暑いので・・・
イノシシに似てますか?_f0154163_15491293.jpg

誰も来ない、綺麗な川を見つけたらしい。
浅いし、これからの季節にもってこいですねっ♪
これから頻繁に行く事になりそう。
...それにしても、shellって水にぬれるとイノシシみたいだ。
イノシシに似てますか?_f0154163_15555490.jpg

お昼からはトレーニング♪
今の先生に変わって6回目のトレーニングです。
ずいぶん成長していってます☆
先生にも言ってもらうのですが、shellの目つきがだんだん人の話を聴く目になっています。
この調子でがんばろう〜っ(^。^)
by msujs_ohana | 2008-04-24 15:53
<< 読書にどっぷりと・・・ 住吉川でダイブ!! >>