人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7ヶ月♪ 川遊び >>

shellちゃん孝行の日♪

昨日は、1年ぶりにBIBIちゃんと遊ぶ約束をしていた日♪

朝6時頃に家を出発して川遊びを楽しんできましたヨ♪
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_143352.jpg





透明度の高い川で8時過ぎから入水。
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1434350.jpg

水遊びに慣れているBIBIちゃんに比べて、スピードが遅いshell。
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_143578.jpg

少しだけ流れが強いところへ行って、パパに助けられるの図。
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1441269.jpg

パパも遊ぶ、遊ぶ。
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1443130.jpg

クライミングして飛び込んだ・・・。
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1444762.jpg

またパパを追って流れが強いところへ行ってしまうの図。
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_145643.jpg

BIBIちゃん、元気元気♪
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1452155.jpg

ねっ?いつもBIBIちゃんの方が早いのだ。
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1454445.jpg

akinoさんに遊んでもらいました♪
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1461468.jpg

びいちゃん、川の女です(笑)かっこいい♪
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1462733.jpg

この笑顔を見ていると、連れて来てあげて良かった♪って思います。
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1464282.jpg

ま〜るくなって休憩するBIBIちゃん。shellが場所を横取りしようとして怒られてました(笑)
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1465745.jpg

すいす〜い♪気持ち良さそう♪
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_1471293.jpg

ちゃんとshell孝行できたかなっ♪
shellちゃん孝行の日♪_f0154163_14395237.jpg


久しぶりにBIBIちゃんに会ってナデナデさせてもらえたし
akinoさんやちょぴちゃんにも会えて、本当に楽しい1日でした☆
ちょぴちゃん、いっぱいmanaを抱っこしてくれてありがとう〜。
また絶対一緒に遊ぼうネ♪
今度はキャンプも一緒にしてみたいなぁ〜っ♪

manaは、終始ご機嫌でした。
長袖長ズボン、baby用の日焼け止めに虫除け、麦茶(脱水対策)の用意等をして
日陰で過ごしました。
一緒に居た私は何も塗らなかったので、日陰とはいえ少し焼けちゃいました☆

お昼頃には撤収して帰宅しましたが、shellは相当遊び疲れたようで
夕方のお散歩は徒歩3分の公園に行ったのみ☆

あ〜っ楽しかった♪
by msujs_ohana | 2010-08-19 14:29
<< 7ヶ月♪ 川遊び >>