人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川遊び 添い寝 >>

安曇野写真集

8/8〜10日までの安曇野で撮った写真の一部。

↓両親の住む家。
安曇野写真集_f0154163_10495127.jpg








今回は友人家族(赤ちゃん在り)と一緒だったので
shellちゃんは義母とお留守番なのでした。

↓父の作るキュウリ。
安曇野写真集_f0154163_1052635.jpg

↓同じくプチトマト。
安曇野写真集_f0154163_10525733.jpg

本当に色々なものを作っているので、じゅうぶん自給自足が出来そう。

1日目のランチは鴨つけ蕎麦。
安曇野写真集_f0154163_10533869.jpg

味が濃くて美味しかったけど、両方の子供がぐずつき、急いで食べたので
なんだか食べた気がしませんでした(笑)

↓ランチの後はカフェでまったり。(ベンツは全く別の人のです(笑))
安曇野写真集_f0154163_10555428.jpg


↓くつろぐ友人夫婦と私。
安曇野写真集_f0154163_10573497.jpg

そういえば、ここで「レオンベルガー」の男の子に会いました。
体重が65キロぐらいだったかなっすごく大きくてかっこ良かったです☆
もちろんお声かけてナデナデさせてもらいましたヨ♪

↓manaと友人のbaby。manaの方が2ヶ月だけお姉さんです♪
安曇野写真集_f0154163_1101997.jpg


↓1日目の夕食は、母の手作りイタリアン。コースで出してくれました☆
安曇野写真集_f0154163_1103951.jpg


↓二日目の朝は和食。
安曇野写真集_f0154163_1115162.jpg


↓観光客が必ず訪れる?わさび農園にも行きました。
安曇野写真集_f0154163_1121135.jpg


↓楽しそうなパパとmana♪
安曇野写真集_f0154163_1131339.jpg


↓二日目の昼食は青木湖にあるピザ屋さんで。ココ、かなり美味しい♪
安曇野写真集_f0154163_1141823.jpg


↓二日目の夜はバーベキュー。
安曇野写真集_f0154163_1151837.jpg

安曇野写真集_f0154163_115322.jpg


↓三日目の昼食はココで。
安曇野写真集_f0154163_1155120.jpg


なんとも食べてばかりの旅行でした(笑)
画像だけのレポになっちゃいましたが、最後にステキな一枚を。
パパが早朝に一人で行ったトレランでの一枚です。
安曇野写真集_f0154163_1193242.jpg

親子で登山する後ろ姿が、なんともステキです。
私も早く山に登りたい。そしてこんな景色を見たいです。
もちろんmanaにも見せてあげたい。
shellはこういう山に登らせてもいいのだろうか?????
いいのであればshellも一緒に行きたいな♪
by msujs_ohana | 2010-08-15 11:14
<< 川遊び 添い寝 >>