人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでたい☆ LIVE STRONG=強く生... >>

広島焼き☆

先日、急に思い立って「広島焼き」なるものを作ってみました。
広島焼き☆_f0154163_13213989.jpg

実は一度も本物?を食べた事がないので、合ってるのかどうか。
一応レシピサイトを参考にしてみました。
ホットプレートがない我が家。
フライパン二個を駆使して作った力作です(笑)

関西出身の私は、お好み焼きと言えば「関西風」。
でも今回「広島焼き」を食べて・・・こっちの方が私の好みかも!!って思っちゃいました♪
もやしやキャベツの食感がいい感じ♪
また是非つくろう〜♪本場の味も食べに行きたいなぁ〜っ♪

↓こちらは今朝のお散歩帰りのshellさん☆
広島焼き☆_f0154163_13272231.jpg

今日はなんだかいつになく女の子らしいお顔だな〜っ♡
by msujs_ohana | 2010-07-13 13:28
<< おめでたい☆ LIVE STRONG=強く生... >>