人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イナバウアー? happyなお誕生日☆ >>

昨日の休日&今日から離乳食スタート♪

出産で入院中に、お友達の妊娠を知った私。
それからず〜っとバタバタ続きで会えず。
出産したらまた暫く会えないな〜っと思ったので、昨日会いに行ってきました♪

そういえば、昨年プリンスくん家のnaaくんが私のお腹を触ってニッコリしてくれた事を思い出し、
manaもお友達のお腹を触らせてもらいました。
昨日の休日&今日から離乳食スタート♪_f0154163_1313233.jpg

manaもニッコリしてましたヨ♪
やっぱり赤ちゃんには分かるのかな?

もう一枚。
お友達の御主人の顔をがん見するmanaです(笑)
昨日の休日&今日から離乳食スタート♪_f0154163_1384028.jpg

人見知りはまだ始まってなさそうだけど、もうそろそろなのかな〜。
ある日突然するようになるのかな?

もう正期産に入ったお友達。
母子ともに無事に出産されます様にっと祈っています☆

お友達の愛犬ウランちゃん↓
昨日の休日&今日から離乳食スタート♪_f0154163_13105752.jpg

ウランちゃんも、もうすぐお姉さんだネ♪

夕方、久しぶりにお友達のリキ丸くんと一緒に六アイのランへ行きました☆
ノーリードで遊ぶのは久しぶりだったので、満足してくれたのかな。
shellちゃんは帰ったら、バタンキューでした♪


※メモ

今日7/1から離乳食スタート。
まずは10倍粥を一口。
美味しそうに食べてくれました。
もっと食べたそうだったけど、皮膚科の先生にも言われた通り一口だけで様子をみます。
今のところ大丈夫そう。
最初の一口は記念なので、カメラを固定して動画に撮りました♪
by msujs_ohana | 2010-07-01 13:17
<< イナバウアー? happyなお誕生日☆ >>