人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しい野菜たち 4ヶ月♪ >>

我が家の休日♪

昨夜は、約2週間違いで出産したお友達ファミリーが我が家へ遊びに来てくれました。
もちろん、まだ工事現場の我が家です(笑)

manaにステキな絵本をプレゼントしていただきました☆
我が家の休日♪_f0154163_153679.jpg


manaとお友達の赤ちゃんを並べて写真を撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れていた事に気付いたのは、お友達が帰った後・・・(涙)
男の子だからかな?manaよりも一回り大きかったな♪
今後成長していく中で、一緒に遊べるようになる事が楽しみです。

お友達のところには、もう一人男の子が居るのですが
shellほどの大きなワンコにふれあった事がなかったそうで
最初はとっても怖がっていました。
その後もshellに舐められたのが気持ち悪かった様で
「小さいワンコの方がいい」って言われちゃいましたヨ(笑)
shellちゃん、残念でした!!(笑)
shellも興奮してウロウロしていたし、仕方ないね〜。
何回か会ううちに仲良しになってくれたらいいな〜。
いつか「大型犬も好き!!」って言って欲しいと思う、大型犬好きのshellmamaでした(笑)

我が家の休日♪_f0154163_1512413.jpg

↑暗い画像ですが。ラムの骨付き肉の様子をうかがうshell。
生肉や骨を与えると、いろんな所へ持っていって隠したりだしてきたりしながら食べます。
他の子もかな?
でも生肉は衛生上怖いので、さっさと食べてくれなきゃ困ります。
by msujs_ohana | 2010-05-20 15:16
<< 美味しい野菜たち 4ヶ月♪ >>