人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二ヶ月♪ 振り返ると・・・ >>

お出かけ♪

今日は午前中、用事で芦屋川近辺に行ってきました。
すると信号待ちしているフラットちゃん(ブラック)発見!!
車だったのでお声かけが出来ませんでしたが、おそらく◯◯ちゃん♪
少し前にうちの両親がチノ連れで芦屋川をお散歩していた時に、遭遇してお話してくださった方☆
是非お話したかったなぁ〜。残念。

久々の外出で、ウキウキ気分だった私。
なんせ激坂の上にある今の家。
manaを連れてると、坂を下れても上るのが大変です。
出産2日程前までお腹の中に抱えながらshellのお散歩で上り下りしていましたが(笑)
その時はshellが引っ張ってくれたし、manaもこんなに重くなかったし。

今日はついに抱っこ紐を買ってもらいました♪
お出かけ♪_f0154163_21482336.jpg

結構ごつめなのですが、肩や腰への負担が少なくて楽ちん♪
前抱きだけじゃなく、首がすわったらおんぶもできるし。
そうしたら、shellのお散歩もmanaをおんぶして行けるかな〜♪
待ち遠しいな〜。
by msujs_ohana | 2010-03-17 22:36
<< 二ヶ月♪ 振り返ると・・・ >>