人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのバーベキュー♪ カウアイ島旅行=その4= >>

お遊び復活記念日♪

そろそろフリーで遊べる頃になり、ちょうど昨日は我が家のお休みと祝日が重なったので
以前から約束していたBIBIちゃんと稲荷山で遊んできました♪
他にも、空牙くん、勘ちゃん、レギちゃん、しーくん、ロキくん、オリオンくん、マルクくん、プリンスくんがご一緒してくださいました☆
我が家はBIBIちゃん家以外「初めまして♪」でしたが、とっても楽しく遊ばせていただきました☆

お写真中心になりますが、楽しさが伝わるといいなっ♪

まずは・・・空牙くん♪
空牙くんの「おばあちゃん」(カノン)が、shellの姉にあたりますので親戚さんです。
何してもかわいい〜っ♪
お遊び復活記念日♪_f0154163_21175081.jpg


続いてシリウス家さんのみんな♪
しーくん、ロキくん、オリオンくん、レギちゃん・・・で合ってるかな?
レギちゃんの体力に我が家は脱帽でした(笑)
しーくん、空牙パパさんにマッサージしてもらって気持ち良さそうでした♪
お遊び復活記念日♪_f0154163_21224171.jpg


それから・・・マルクくん☆
短い時間だったので、ほとんど絡めず残念。
お遊び復活記念日♪_f0154163_2125025.jpg


勘ちゃんとプリンスくん☆
オモチャで沢山遊べて楽しそうでした♪
お遊び復活記念日♪_f0154163_2127189.jpg


そして・・・BIBIちゃん☆
お遊び復活記念日♪_f0154163_21281338.jpg


BIBIちゃんは、shellのお姉さん(カノン)の子なので親戚さん♪
年齢も一緒だし、なんだか気が合うようで初対面の時から仲良しさんです。
↓お相撲?プロレス?遠くから見ると「クマ」の様です(笑)
お遊び復活記念日♪_f0154163_2131229.jpg


フリスビーを持って、誰かに追いかけてもらいたいshell。
追いかけてくれたのは・・・やっぱりBIBIちゃんなのでした♪
お遊び復活記念日♪_f0154163_21331054.jpg


ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました♪
帰りは渋滞にも遭わず、shellはぐっすり寝ていました♪
今でも注意はしなくちゃいけないけど、こうして手術を乗り越えてまた走れる様になったことを
ものすごく嬉しく、幸せに感じます♪
by msujs_ohana | 2009-09-24 21:41
<< 久しぶりのバーベキュー♪ カウアイ島旅行=その4= >>