人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネコに腰ぬかす!! 帰りたくない!! >>

誰も取りませんが?

ブレブレ画像で失礼します。
誰も取りませんが?_f0154163_13255391.jpg

色んな方のブログを拝見していると、一度にいくつものオモチャを持てる子が多いのに
未だに一つしか持つ事ができないshell。

ひとつくわえながら、もう一つも気になるのでくわえようとすると
最初にくわえてたオモチャが落ちる!!

「はて?」
首をかしげながら、何度か繰り返す。

結局は↑画像の様に一つを手で押さえてキープしながら
もう一つで遊ぶ事にするのがパターン。

一人っ子だしね、多分誰も取らないと思うんだけどネ?
by msujs_ohana | 2009-06-01 13:37
<< ネコに腰ぬかす!! 帰りたくない!! >>