人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 退院後、1か月検診へ wedding party♪ >>

初体験!!日に3度のお留守番!!

午前中、私の病院でお留守番。
お昼前からは、遅れた母の日ランチでお留守番。
夕方、お買い物へ行く為にお留守番。

我が家でのお留守番が苦手なshellちゃん、ついに日に3回もお留守番出来る様に!!(笑)
元々お留守番を初めてさせた時に、あまりにも大きな声で泣き叫んでしまい、近所迷惑だったので
それ以降なるべく避けてしまっていたお留守番。
でも、今は車にも乗せたら駄目と言われているので
これを機会に少しずつお留守番の練習をしています。
義母のところでのお留守番になれているからか、それとも入院で強くなったのか?
外に出る瞬間は泣きますが、ドアを閉めたらおとなしくなっています。
この調子で慣れてくれるといいな(^。^)

初体験!!日に3度のお留守番!!_f0154163_11581615.jpg


脚の調子は、いい感じです。
ここ数日は右脚をよく使う様になってきました。
ケンケンも治って来た様に思います。
こうなってくると、繋がれている状況が気に入らなくなってきた彼女。
自分のリードの範囲に私か主人が居ないと「ぶぅ〜」っと例のごとく文句を言い始めます。
以前は要求吠えなんてしなかったのに、最近少しだけする様になってきました(汗)
早く17日になれ!!
病院で経過が良ければ家でフリーに出来るのではないか!!
そんな期待をしている私です。
シャンプーはOKが出るかな?数分のお散歩はOKかな?
検診がドッキドキです。

そうだ、カメラのお話。
結局コンデジは、LUMIXの防水タイプを購入しました。
でも難点が(>。<)
日中野外で撮るには綺麗なのですが、室内や夜は全然駄目です。
ぶれるし、以前持っていたLUMIXより劣ります。
まぁ、アウトドア用なので仕方ないかなっとあきらめています。

そんな訳で↑の画像は携帯。

早くイチデジが欲しいです!!
by msujs_ohana | 2009-05-14 12:14 | 膝蓋骨脱臼
<< 退院後、1か月検診へ wedding party♪ >>