人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の脚のこと。 元気です♪ >>

shellの反抗

気に入らない事があると、文句を言うshell。
その姿をビデオで撮りましたヨ♪
画質は相変わらず悪いので、見難いと思いますが・・・。

ビデオを撮影して、遊んでくれないパパに対して怒るshellです。



パパさん、殺される〜っとか叫んでますが、実際はそこまで襲っていません。
いつもオーバーなのです(苦笑)

躾的には駄目なのだろうなっ・・・(汗)
でも、口をふくらませて文句を言うshellがかわいくて☆
私達が仕事を終えて迎えに行く時間がおよそ決まっているのですが、
いつもより遅くなって迎えに行ったときも、
玄関の前で仁王立ちになってこんな風に怒ります。
いつからだろう。
結構パピーの頃から言ってた様な・・・。
他のおうちは、こんなに文句言わないのかな?
それとも言ってるのかな〜。
by msujs_ohana | 2009-03-09 11:18
<< 最近の脚のこと。 元気です♪ >>