「ほっ」と。キャンペーン

目が離せなくなってきた!!

mana、どんどん目が離せなくなってきました。
ちょっとよそ見してたら、すぐにズリバイで移動していろいろ引っ張りだしてきます。

f0154163_1492560.jpg


今はどうしてもの時だけベッドに入れて用事をしています。
(基本的に寝てる時しか用事させてもらえませんが(汗))
そのうちつかまり立ちしたらベッドも無理だよネ。
そうなると、やはりベビーサークルが必要かな〜。
それもそのうちすぐ「出してくれ〜!!」って言われるんだろうけど。

おうちの安全対策、本格的始動だな。
観葉植物も、こないだAKIRAくんが砂を触るのを見て
「どこか安全な場所へ移動させねば」っと思ったのでした。
倒しても危ないもんネ。

shellちゃんもmanaのこと見ててね〜。
f0154163_14195696.jpg

[PR]
# by msujs_ohana | 2010-09-03 14:23

おすわり

時々勢いあまって後ろに転げてしまうけど、もうほぼ完成といっていいかな♪
f0154163_1336173.jpg


先週ぐらいから2回食に突入。
モリモリ完食してくれています。
いまのところなんでも食べてくれているので助かっています。
(昨日は初めてモロヘイヤを食べました。ネバネバ気持ち悪いかなっと思ったけど
至って普通に食べておりました〜)
[PR]
# by msujs_ohana | 2010-08-31 13:40

今日も

今日も寄り添っています。

f0154163_12451932.jpg


そしてshellmamaはそんな二人を見守りながらipadで遊んでいます。

f0154163_1249663.jpg

[PR]
# by msujs_ohana | 2010-08-30 12:45

興味津々

f0154163_158886.jpg

f0154163_1582489.jpg

f0154163_1583734.jpg

f0154163_1585254.jpg

[PR]
# by msujs_ohana | 2010-08-29 15:08

タルタル

manaの寝ている横で
f0154163_15595137.jpg

いつものへそ天で寝るshell。
f0154163_1603357.jpg

この「タルタル」がたまらなく好き☆
f0154163_161993.jpg

癒しをアリガトウ♪
[PR]
# by msujs_ohana | 2010-08-28 16:03