<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は朝から元気!!

shellは朝に弱い方だけど、今朝はなぜかテンション高く・・・。

動画、おもしろいですネ♪
暫くハマりそう〜(^。^)
(編集や音楽は主人にやってもらってますがネ・・・(笑))
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-31 12:22

祝杯♪♪

昨日、無事にクレハちゃんが保護されたので、家族で乾杯しました♪
ビールと赤ワインと・・・(^。^)
煮込みハンバーグ、簡単で美味しいので好き☆
f0154163_12244071.jpg

YouTubeが貼れる様になったので、これから時々は動画もいれていこうと思います♪
まず本日は・・・

それともう一つ。今朝のshell。低血圧なのか、朝は弱いタイプ。

[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-30 12:29

無事保護!!

7/25から迷子になっていたクレハちゃん(shellの年が離れた姪っ子)ですが、本日無事保護されました!!
みんなの祈りが通じた!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・
詳細はFCR.comをご覧ください!!
本当に本当に良かった!!
今日は祝杯あげるぞぉ〜っ!!(^。^)

f0154163_16304214.jpg

この1ヶ月、現地で活動されていたみなさま本当にお疲れさまでした。
そして全国のクレハちゃんの無事を祈る人々の祈りが通じての保護。
オーナーさんもやっと安心できますネ(^。^)

いやぁ〜っ本当に嬉しい!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-29 16:34

夏恒例の・・・

迷子のクレハちゃん、ここにきて沢山の目撃情報がはいっている様です(^。^)
車が通る場所にも出て来ている様で心配ですが、
明日からオーナーさん家族で捕獲に岐阜入りされるそうです。
どうか無事に保護されます様に・・・。
遠くから祈っています。
全国の皆がクレハちゃんが無事に帰れる事を祈っていますよっクレハちゃん。
だからきっともう少しの辛抱です!!詳細はFCR.comの掲示板をご覧下さい。



ココ数日は涼しいですが・・・夏と言えば!!
心霊写真〜。
我が家でも先日、カメラの中にワンコの影がうつりましたっ!!
コレです↓。
f0154163_1224656.jpg

どうやら、窓の下の様子をうかがっている様子。
あぁ〜っこわい〜っ!!
ガクガク、ブルブル〜っ(>。<)
f0154163_12252236.jpg

ナイトモードで撮影中、shellが動いたらこんな感じに撮れましたとさっ(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-28 12:28

クレハちゃん!!目撃情報!!

本日の午前11時頃、クレハちゃんらしき黒い大きな犬の目撃情報が入ったそうです!!
クレハちゃんの可能性が高いと思います!!
詳しくはFCR.comの掲示板をご覧下さい。
どうかどうか、クレハちゃんであります様に・・・
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-26 16:11

今日で1ヶ月です・・・

岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
まだ発見と保護には至っていません。
今日で1ヶ月が経ちました。
クレハちゃん、どこでどんな思いで過ごしているのでしょうか・・・(>。<)
毎日の色々な瞬間に、クレハちゃんの事が頭をよぎります。
山の中に居るんじゃないだろうかとか、いろんな事を思います。
早く出ておいで、クレハちゃん。みんながクレハちゃんを待ってるよ!!
引き続き、皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


ある時は・・・
f0154163_137548.jpg

でもある時は・・・
f0154163_13823.jpg

同じコとは思えない・・・
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-25 13:09

チョコッと秋を先取りshellちゃん。

岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
まだ発見と保護には至っていません。
もうすぐ1ヶ月になるのでとっても心配です。
優しい方に助けられてるといいのですが・・・。
これほど目撃情報がないとすれば、もしかしたら山の中に居るのかな?・・・。
クレハちゃんの不安な気持ちを想像するだけで胸が締め付けられます。
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


チョコッと早いですが、秋用のカラー&リードを制作しました☆
f0154163_1613782.jpg

色がわかり難いなぁ・・・。こっちの方が少しわかりやすいかな・・・。
f0154163_1614469.jpg

ムムム・・・わかりゃんなぁ〜っ。
なんせ、すこ〜しだけピンクの入ったベージュなのだ。
少しずつ作業時間が短くなって来たヨ♪

今日の朝メールが届いていて、↓これに申し込んじゃった。
http://www.castle.co.jp/wnc/event/pet_service/food.html
本当はお仕事なんだけど、どうしても行きたくてお休みすることにしました。
オーナーさんもお越しとの事で、ぜひともお会いしたいと願っていたので楽しみです♪
今の所一人で申し込んだけど、誰かもし行く人が居たら声かけてくださいネ♪
名古屋まで、えいこらさっさぁ〜っと行きます(^。^)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-22 16:23

几帳面?

岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
まだ発見と保護には至っていません。
もうすぐ1ヶ月になるのでとっても心配です。
優しい方に助けられてるといいのですが・・・。
これほど目撃情報がないとすれば、もしかしたら山の中に居るのかな?・・・。
クレハちゃんの不安な気持ちを想像するだけで胸が締め付けられます。
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


f0154163_1543532.jpg

f0154163_1551055.jpg

f0154163_156484.jpg

そんなに揃えて寝なくてもいいのに(笑)
f0154163_157393.jpg

f0154163_158095.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-21 15:08

my angel

岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
沢山の方々の協力のもと、捜索が続けられていますが
まだ発見と保護には至っていません。
優しい方に助けられてるといいのですが・・・。
早くお家に帰れるます様にと願う毎日です。
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


昨夜のjomo。
f0154163_10173466.jpg

朝と夜に凍らせたペットボトルを入れてあげると、こうしてペタっとくっついてます。
気持ちいいんだろうけど、耳とか凍傷にならないか?っと思います。
でも至って大丈夫な様だ。

今朝のshell。
f0154163_10195068.jpg

f0154163_10201291.jpg

f0154163_10203531.jpg

この寝顔、最高にかわいい・・・。(親ばか(飼い主バカ)でごめんなさい!!)
子供を持つ親が、自分の子の寝顔を「天使」って言ってるのをよく聞くけど、
まさに「天使」。
産んでないけど、産んだかも?って思う(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-18 10:25

今朝

岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
沢山の方々の協力のもと、捜索が続けられていますが
まだ発見と保護には至っていません。
優しい方に助けられてるといいのですが・・・。
早くお家に帰れるます様にと願う毎日です。
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


昨日書いたヴィズラーの画像。
なんとか補正してみれる様になりました。
でもなんか変だけど・・・雰囲気だけでも伝わるかな。
f0154163_15524080.jpg

ハンガリー出身の犬種みたいですネ。
ワイマラナーの親戚?なのだとか。
ステキ♪

今朝のshell。
f0154163_15542296.jpg

f0154163_15544648.jpg

f0154163_1555976.jpg

そしてjomo。
f0154163_160369.jpg

なんで頭に牧草が?
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-16 15:56