2008年 02月 01日 ( 1 )

裏山登り♪

水曜日のお休みは・・・
朝8時すぎに家を出て家のすぐ裏の長峰山へ。
いつもは主人とshellだけですが、お正月太りのshellmamaもがんばってみました!!

f0154163_15423898.jpg


ものすごい坂の上にある我が家。
更に登って行くと入り口があります。
もうその時点で私は息が「ぜ〜っ」「はぁ〜っ」でした。
冬の間の運動不足がたたってます(>。<)

最後まで行けないかも・・・
心の中で思いつつ歩いていたら、なんと!!
親切などなたかが、杖を立てかけてくれてるではありませんかっ!!
今思えば、あの杖がなければ半分も行けなかったはず。
杖に支えられて、死にそうになりながらも(結構な登りの山なのです)
なんとか登りきる事ができました♪
綺麗な空気と景色の中で、手作りサンドイッチとココアをいただくと、
なんだかとっても幸せな気持ちになりました(^。^)

shellも、大喜びでした☆
ものすごい体力で、山道を行ったり来たり全速力で走ります。
フラットと生活してる人ならわかるであろう、気でも狂ったかな?っていう感じ(笑)
途中ですべったり、脱線して草むらから出れなくなったり(笑)
でもリュックがクッションとなったりするので、大丈夫♪

これからも休日の朝の登山はできるだけ行きたいなぁ〜っと思います。
体力作り&shellが喜ぶ&気持ちがいいので(^。^)
あっ山の上の方は雪が積もってましたっ♪

またまたオマケ・・・
f0154163_15562396.jpg

誰に似たのかな?
[PR]
by msujs_ohana | 2008-02-01 16:05