<< あれから1年 朝っぱらから・・・ >>

jomoの天下

実は昨日からshellが家におりません・・・

はい、またまた主人の両親と鳥取へ行ってしまいました〜(泣)
木曜日に帰ってきます。
昨日はshellが居なくて、とっても静かな我が家。
shellが居ない事を喜んでいるのは・・・
このお方のみ(笑)

f0154163_1644657.jpg

shellのマットでくつろいでいる所を、パパに遊ばれていましたヨ♪

最近shellpapaは「マジック」にハマっています。
マジック用のトランプを購入して、毎日練習。
簡単なものは出来る様になっています。
先日はshellを前に座らせてマジックの練習をしていましたが、
あまりにもくだらなかったのか、トランプをshellにかじられ・・・。
あやうくまたトランプを買うはめになる所でした・・・(笑)

いつの日かみなさんに披露できる日が来るでしょうか・・・・(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-12-16 16:21
<< あれから1年 朝っぱらから・・・ >>