<< 朝っぱらから・・・ 作ったけど・・・・・・・・・・・・。 >>

裏山へ♪

水曜日の午前中は、久しぶりに裏山へ行ってきました(^。^)
f0154163_1602289.jpg

春からはダニが沢山いたり、夏は虫も居たり・・・などなどで避けていましたが
久しぶりに家族3人で朝食を食べる為に登ってきました(笑)
f0154163_1623778.jpg

shellもとっても嬉しそうに走り回りました♪
shellのリュック、沢山入ってそうで・・・
入ってるのは、う○Pバッグとお水入れ。あとは転んだ時用にタオルが入っています(笑)
クッションになるかなっと・・・過保護です(笑)
f0154163_165297.jpg

f0154163_166388.jpg

頂上に着いたら、やっとお食事タイム。
f0154163_167336.jpg

f0154163_168715.jpg

f0154163_1685728.jpg

多分家で食べると美味しくない物でも、何故か外で食べると美味しいですネ(^。^)
カップラーメンなんかも、これからの季節は美味しそうです☆
f0154163_930637.jpg

くだりはshellのテンションもMAX☆
スイッチが入って、何度も道をそれて居なくなってはヒョコッと顔を出して遊んでいました。
私は一人「危ない、危ない。」を連呼しておりました(汗)
沢山の木があるので、下まで落ちてしまうなんて事はないですが、やっぱり転んだりすると心配です(x_x)
f0154163_9345864.jpg

↓リュックがずれていますが、なかなか良い表情♪
f0154163_9353229.jpg

f0154163_9355934.jpg

f0154163_9362930.jpg

↓shellが見えないぐらい先に行ってしまって、追いかけたら倒れていました・・・(笑)
電池切れのため、しばし休憩timeです。
f0154163_9365691.jpg

休憩後、すぐにまたテンションがあがって大はしゃぎで下りました♪
f0154163_9372575.jpg

ここの山は、平日の朝ほとんど人に出会う事がないので絶好の遊び場です(^。^)
(登りがしんどいですが・・・)
やっぱり自然が気持ち良くていいです!!
神戸はすぐ山があって、海もキレイではないけどあるし・・・川もあるし・・・。
ワンコにとっては住みやすい街かもしれないですネ。
でも、夢はもっと田舎で暮らす事ですが・・・(^。^)
shellが来るまで、田舎なんて老後だよって思っていた私ですが、
shellが来て、どんどん自然が大好きになっています♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-12-12 09:45
<< 朝っぱらから・・・ 作ったけど・・・・・・・・・・・・。 >>