<< コ○リズム!! 日常 >>

ちっちゃい子とでっかい子。

土曜の夜はお友達夫婦と夫婦が行きつけのお店でお食事。
時々よせてもらうのですが、家庭的なイタリアンでおいしいです(^。^)
ボジョレーを6種飲み比べさせてもらいました☆
クイズで値段を当てる事に挑戦するも、味の違いはわかっても値段までは全くわからず。
好み順にしてみたら、ボロボロでした(笑)
安くても自分にとって美味しければ良いのです(笑)(←負け惜しみ)

土曜はそこでマジックを見せてるくれるというので、とっても楽しみにしていました☆
f0154163_1293760.jpg

マジシャンの手をジ〜ッと見るのですが・・・全然タネがわからない!!
一つ教えてもらったのを、翌朝主人ががんばって挑戦していましたが
タネを知ると途端につまらなくなりますネ・・・(笑)

今週の日曜は私だけお休み。
午前中は主人の両親とランで遊んできました☆

f0154163_12175521.jpg

↑凄く小さいでしょう?これで成犬。俗に言う、「ティーカッププードル」なのかな?
こんなに小さいと、他のワンコに踏まれたりしないかドキドキしてしまいます。

f0154163_12194990.jpg

↑対照的にこんなに大きな子も遊びに来ていました☆「グレート・デン」かな。
shellと比べるとその大きさがわかります。
とってもかっこ良いので、ず〜っと彼女をストーカーしていた私です(笑)

ランからの帰りに同じマンションのご夫婦にバッタリ会いました☆
っで、「パパにお顔が似てきたね〜」って言われました(笑)
一瞬私の顔がパパに似てきたのか?っと思いましたが、そんなはずはありません(笑)
shellの顔がパパに似てきたという事?
なんだか可笑しくて、エレベーターの中で一人吹き出してしまいました(笑)
飼い主に似てくるっという話は耳にしますが、本当に似てくるのかな??????
でもどうして私じゃなく、パパなんだろう〜?
まっいいか♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-11-24 12:39
<< コ○リズム!! 日常 >>