<< 日常 11/15~16、朝霧にてオフ会。 >>

休日♪

昨日は我が家の休日♪
f0154163_1326313.jpg

BIBIちゃん家のちょぴ店長が仕上げをしてくれたビーズカラーを付けて
まだまだ朝は眠たいshellちゃん。
(このビーズカラー、素敵でしょう?アースカラーでBIBIちゃんママにお願いして作ってもらいました☆)

でもせっかくのお休みだから何処かへ行かない?
お昼からトレーニングなので、近場でネ。
f0154163_132947100.jpg


近場で自然がいっぱいと言えば・・・裏山?
でも裏山はしんどいので車で15分程の摩耶山へ行こう!!

f0154163_13315531.jpg

f0154163_15461061.jpg

山の上は凄く寒かったけど、もう紅葉もはじまっていてとってもキレイ♪
f0154163_15472676.jpg

f0154163_1548277.jpg

f0154163_15491577.jpg

↑shellちゃん、マリリン・モンローみたい???(笑)
f0154163_15504658.jpg

↑ハイカーさん達があがってくる時間まで、人気がないのでノーリード☆
山の中で遊ぶshellは、ドコで遊ぶより一番楽しそうな顔します(^。^)
f0154163_15531032.jpg

f0154163_15541415.jpg

そして・・・。
f0154163_15544650.jpg

すごく川臭くなったので、いったん家に帰って軽く流しました。
f0154163_15554358.jpg

この後、トレーニングへ。
本当は今月の30日にJKCのCD訓練試験を受けるはずでしたが、
私達の仕事が休めそうにないので来年1月に持ち越しとなりました。
それまでに完璧になる様にがんばろう〜。
とりあえずの目標として受けて、
受かったらひとまずトレーナーさんのトレーニングはおしまいにしようかなって思っています。
がんばるぞ〜っ(^。^)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-11-20 16:09
<< 日常 11/15~16、朝霧にてオフ会。 >>