<< 11/15~16、朝霧にてオフ会。 いい湯だなっ♪ >>

水曜日から今朝。

昨日も朝から元気なshell。
f0154163_13245312.jpg

f0154163_13254553.jpg

f0154163_13261267.jpg

f0154163_13263351.jpg

午後。
f0154163_13273738.jpg

f0154163_13281937.jpg

近所の公園でひろったボールで遊ぶ・・・。

トレーニングの先生は、いつもいろんな話をしてくれるのでとっても楽しい。
昨日は「犬がイカを食べたら腰を抜かすのは本当らしい」っというお話(笑)。
先生のお客さんであるミニチュアダックスが、オーナーさんのおつまみのイカを盗み食いしたそう。
その後、腰がヘロヘロになってしまって病院へ行ったら、やはり他ワンにも例があるらしい。
イカは消化できないので、与える気はないけど注意が必要ですネ。
もう治ったのかな〜。
何かイカの成分がそうしてしまうんだろな。

夕方は病院へ行って、その後はおうちでまったり過ごしました(^。^)

っで、今朝。
f0154163_13412024.jpg

早朝目覚めたパパさんが、shellを連れて公園へ行ってくれました。
f0154163_13425693.jpg

shellやパパ、jomoと過ごす毎日はとっても楽しくて幸せな毎日。
昨日より今日、今日より明日、どんどんshellと仲良くなれている気がしてます。

いよいよ今週末はshellの親戚が沢山集まるオフ会です☆
こんな機会は滅多にないのでは?っと思って、お仕事お休みしちゃいました。
今年の秋は毎年の旅行も行けてないし・・・。
明日の夜は興奮して眠れないかも?(笑)
土曜の午前中までお仕事のパパさんと、いかに早く出発できるか計画中。
明日のうちに用意しておかなくっちゃ(^。^)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-11-13 13:56
<< 11/15~16、朝霧にてオフ会。 いい湯だなっ♪ >>