<< 水曜日から今朝。 大丈夫かな? >>

いい湯だなっ♪

shellのおなか、ずいぶん良くなりました。
どうやら・・・ここ数日の原因は「柿」だったと思われます。
柿をあげているっと聞いて、それがどうも気になったので調べたところ・・・
柿ってお腹が緩くなりやすいのだそうですネ。
知らなかった!!
午前中にお客さんとして来て頂いた「ジェニはは」さんに、
人間もそうですよぉ〜って教えていただいて知った次第であります(汗)
でも柿を与えていたのは数回だけらしいので、ココ最近のおなかの調子を考えると
それだけが理由でもなさそう・・・。
とりあえず、明日病院で先生に相談してみようと思います(^。^)
shellは至って元気。
家がPタイルだからおなか冷えてる???????

それはそうと、水風呂や水シャワーは好きだけどお湯が好きじゃなかったshell。
今朝、パパさんが早朝トレランから帰ってお風呂に入ってると、ジ〜ッと見ていたshellちゃんが・・・
自らお風呂に入った!!
ぬるめのお湯ですが、パパさんと一緒に入って温まっていましたヨ。
パパさんが出るときも「まだ入ってる!!」ってワガママ言ってたshellちゃん。
お風呂の良さを知ってしまったか・・・?

f0154163_16265651.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2008-11-11 16:40
<< 水曜日から今朝。 大丈夫かな? >>