人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 警告??? セラピー犬????? >>

充実の休日♪

前回の記事にある、犬が恐いラブちゃんですが・・・
見事克服した様です(^。^)
shellと遊んでからは、他のワンちゃんともずいぶん遊べる様になったそうで・・・♪
良かった、良かった♪

さて昨日は休日。
午前中からいつものランへ行ってきました(^。^)
充実の休日♪_f0154163_15402367.jpg

充実の休日♪_f0154163_15411232.jpg

充実の休日♪_f0154163_1541448.jpg

充実の休日♪_f0154163_15421614.jpg

充実の休日♪_f0154163_15432757.jpg

充実の休日♪_f0154163_15435268.jpg

充実の休日♪_f0154163_15442388.jpg

充実の休日♪_f0154163_15445727.jpg

はじめは誰も居ませんでしたが、途中から黒ラブちゃんとトイプーちゃんがやってきて
楽しく遊んでもらいました(^。^)

お昼からは、2週間ぶりのトレーニング。
昨日は、歩きながらの「つけ」からオスワリ、同じく歩きながらの「つけ」からフセなどを中心にお勉強。
shellは出来るので、主に私の練習です(笑)
呼び戻しがずいぶん出来る様になったので(主人の場合は、ほぼ100%戻ってきます)、
その分「待て」が少し苦手になってしまったshellちゃん。
それでも昨日は30秒待てる様になりました(^。^)
shellと自分達を守る為にっと、はじめたトレーニング。
もう少ししたら、先生に来てもらうのはおしまいになるかもしれないけど、
まだまだ日々お勉強です(^。^)

トレーニング後は、くたくたに疲れたshellちゃんを連れてお買い物へ♪
お買い物中、shellは車の中で爆睡です☆
充実の休日♪_f0154163_166192.jpg

何故かパパさんにのせられて、トレランシューズを購入することになった私。
山を走るなんて、私には無理だと思うけど・・・?(笑)
他にも、寒い季節にshellと遊ぶ為のアウトドアな暖かい服を買いました(^。^)
今月は富士山のふもとまで行きますし・・・ネ♪
その為に買ったと言ってもいいかも・・・(笑)

お買い物後は、またまた日が沈んだ後のランへ。
19時頃まであいてるので便利です♪
shellは顔なじみのみんなと楽しく遊びました。
オーナーさんの一人が、「こんな事言うのはあれなんだけど・・・」っと言うので
なんだろ?って思ったら・・・
「shellちゃん、オーラーがありますネ」っと、言うではありませんか!!
なんでも、その方は犬のオーラが見えるそうで。
shellは銀色のオーラが出ていたそうです。
その方のワンちゃんはミドリ色。
嬉しい時、ご機嫌な時に出るそうです(^。^)
私には全く見えないし、オーラの事はよくわからないけど
shellがその時間をご機嫌に過ごしてくれていたなら、嬉しいなって思います♪
事実、そこのワンちゃんと取っ組み合いで楽しそうに長い時間遊んでました(^。^)

今日は先週と違って、忙しくも充実した休日でした☆
来週もshellとパパと楽しく過ごせます様に♪
by msujs_ohana | 2008-11-06 16:25
<< 警告??? セラピー犬????? >>