<< ぽっかぽか♪ 語らい。 >>

ダラダラした日。

昨日、お店はお休みだったけど、
朝から晩までパパさんはお仕事関係で留守。
shellと一緒だと、車もないし(あっても運転できないけど(笑))遠出はできないので、
朝晩のお散歩以外は家で過ごす事に。
いつもならそんな日でも、ミシンしたり色々用事を見つけて忙しくしてるけど
昨日はなんとなくshellとダラダラ。
f0154163_12291415.jpg

f0154163_12294684.jpg

f0154163_12301497.jpg

f0154163_12304060.jpg

f0154163_1231651.jpg


ついにパパさんがテントをポチッとした。
円高なので、送料うんぬんを入れてもお安かったそうだ。(海外サイトから購入)
もうそろそろ届く頃かな。
どうも関係者の間で、サバイバルキャンプ(おトイレもない様な山中でキャンプするそう・・・)が
流行している模様。
お友達夫婦も誘ってキャンプへ行くぞっと意気込むも、
おトイレのないところは無理ですっと却下されてました(笑)
もちろん、私も無理(>。<) せめておトイレだけは欲しいです・・・(笑)
「なんや!!都会ッ子やねぇ〜っ」っと言われましたが、普通女の子は嫌だと思います・・・。
っという訳で、きちんとしたキャンプ場へshellも連れて近いうちに行こうと思います(^。^)
楽しみ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-10-30 12:42
<< ぽっかぽか♪ 語らい。 >>