<< ダラダラした日。 ごちゃごちゃ日記。 >>

語らい。

最近めっきり寒くなってきましたネ。
昨夜は特に冷え込んだので、ビールという気分になれず・・・
赤ワインと鴨鍋という組み合わせ。
f0154163_11213497.jpg

久しぶりにパパさんとワインを飲みながら、3時間ぐらい語らいました。
仕事の事、今後の事、自分達の周りでがんばってる人達の事などなど。
shellやjomoの話も、もちろんネ。
日々の生活の中で、二人でゆっくり語り合える事ってそんなにしょっちゅうはないから、
こうして、時々もてるこの時間が、とっても楽しみで待ち遠しい私(^。^)
次はいつかな♪
語らいの間、shellちゃんは昼間のドッグランで疲れたのかウトウトしていましたヨ(^。^)

今朝のshellちゃん☆
f0154163_11392315.jpg

寝起きのストレッチはかかしません。
まずグ〜ッと全身をのばした後は、左脚、右脚の順にのばします。
その後は大きなアクビ。
毎日の日課です。
[PR]
by msujs_ohana | 2008-10-28 11:58
<< ダラダラした日。 ごちゃごちゃ日記。 >>