人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに・・・ あれから一年・・・。 >>

水曜日♪

火曜日の夜ディナーはステーキだったshellちゃん♪
でも、昨日パパさんに「脂身の少ないお肉をshellに買って来て」と頼んだら、
黒毛和牛のヒレステーキを2枚買って来た・・・。
・・・全然特別な日とそうでない日の区別が・・・。
しかも、うちのコ記念日ディナーは今回ケチってオージービーフだったのに、
普通の日の方が豪華なお肉じゃんっ!!おいっお〜いっ!!(笑)
もちろん毎日そんなんじゃ破産するので、今度からはもう少しお安いお肉でお願いしました☆
普段はモモ肉の細切れで充分です(笑)

水曜日の朝。
水曜日♪_f0154163_12315854.jpg

トレランから帰って来たパパさんと三人で、午前中は六アイのランへ。
六アイに入った途端、いつもランを察してピーピー言うshellちゃん。
結構暖かい日だったので、お友達居ないかな?居なければ、私が一緒に走ろうって思ってたら
居ました、居ました黒ラブのラブちゃん♪
水曜日♪_f0154163_12345617.jpg

その後も続々と中型や小型のワンちゃん達がやってきて、楽しく遊べました☆
大型の二頭は、すぐに木陰に入って休憩してましたが。
この日は元気なコーギーちゃんに、興奮して飛びかかられたりしていたshellちゃんですが
グッと我慢。少し困った顔してました(笑)

ランの後は、トレーニング。
今回から暫く、私が中心となってトレーニングしていきます。
なかなか上手にできました♪
今度は動画撮ってもらおう♪

トレーニングの後は、大好きなウナギ屋さんでお弁当を買って帰り・・・
パパさんはお仕事の会議に出かけたので、shellとまったり過ごしました(^。^)

いつもと変わりなく、でもとっても楽しい休日だったネ、shell♪
水曜日♪_f0154163_1252468.jpg

※shellmamaのダイエット経過ですが、だいたい半月過ぎた今の体重は1,3キロ減。
1ヶ月で2キロペースに変更したので、今月末までに2キロ減になる様にがんばります☆
無理せず徐々に・・・(^。^)
by msujs_ohana | 2008-10-17 12:55
<< ついに・・・ あれから一年・・・。 >>