<< 水曜日♪ お気に入りのお店へ♪ >>

あれから一年・・・。

実は昨日、shellちんが我が家にやってきてちょうど1年目になりました。
いわゆる「うちの子記念日」ってやつです(笑)

ちょうど1年前のshell。
f0154163_131463.jpg

・・・かわいい・・・(笑)
生後3ヶ月半です。

この日、犬と暮らす事が初めての私は、そのハイパーさとストーカーぶりに驚き、
shellをケージに押しやって「レトリバーの飼い方」を何度も何度も読んだのでした(笑)
結局ピーピー泣かれて出してあげるのですが、出せば出したで私の髪の毛をグシャグシャに。
途方に暮れるとは、あーいうことですネ(笑)
育児の大変さを身にしみて感じました。

すったもんだを繰り返しながらのこの一年。
shellはすっかり大きくなりました(^。^)
f0154163_15282418.jpg

今では、私達夫婦にとってかけがえのない存在となったshell。
これからも仲良く、楽しく暮らそうネ♪

実は今日がうちの子記念日だと思っていた私・・・(汗)
調べたら13日でした(笑)
一日遅れになってしまったけど、今夜はステーキだぞ〜っ☆
パパがshellにオモチャを買ってくれたらしいので、今夜は楽しみだネ(^。^)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-10-14 15:31
<< 水曜日♪ お気に入りのお店へ♪ >>