<< 嬉しい出会いが♪ お転婆娘のご帰宅。 >>

今朝のshellごはん♪

久々にshellごはんのご紹介。
f0154163_13211310.jpg

野菜を茹でるときは、お野菜がつかる程度の量にして、水分が減って来たら足す様にしてます。
最後に少し残ったゆで汁も一緒に使います。
これにカルシウム剤を入れたり、グリルして食べごたえのある大きさにカットした胸肉なども
一緒に与えています♪
見た目は悪いですが、消化には良い様に☆
挽肉なども、できるだけモモなどの脂身の少ない所を選ぶ様にしてます。
本当は牛肉や鶏肉なんかよりも、オーストリッチや鹿などの方がいいかなっと思うのですが
お値段的にいつもっという訳にもいかず・・・。
生肉は安心できる良質のものが手に入った時にあげる様にしています(^。^)
嫌いなものはミキサーで細かくして混ぜちゃうなど、毎日試行錯誤の日々です☆

f0154163_15365131.jpg

jomoの耳は長すぎると思うのは、私だけでしょうか?(笑)
でもかわいい♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-10-04 15:38
<< 嬉しい出会いが♪ お転婆娘のご帰宅。 >>