<< 最近は・・・ 何もない連休・・・ >>

とりたてて何もなく・・・

f0154163_12161611.jpg

f0154163_1216509.jpg

お気に入りオモチャの一つ、プリンさん。
こうしてお昼寝の時に抱っこしてたり、横にポツンっと置いてたり・・・。

水曜日の夕方、いつものランに「いつも居る人達&ワンコ達」が集まってました。
ある方がさつまいもをワンコ達に配給するというので、みんなオスワリして待ってました。
っで、shellちゃんは正直「さつまいも」が欲しいわけではなく・・・。
みんなが座ってるし、おばちゃんも「shellちゃん、オスワリ」っというので座ってみたら・・・。
真横に居るフレンチブルちゃんに両手でお顔パンチをされました(笑)
これには回りの全員が大爆笑です(笑)
パンチされたshellちゃんは、驚きのあまり私と主人の後ろに回って私達を見上げ・・・
「ねぇ〜っ今あのコ、私にパンチしたよ!!なんでそんな事するの?意地悪だよね?」っと
訴えます(笑)
普段は決して仲悪いわけではないのですが、
そのフレンチブルちゃんはおやつとなると性格が変わるらしい・・・(^。^)
パンチされた事で、少しそのコが怖くなったのか・・・でも仲直りしたいのか・・・
そのコから2メートルぐらい離れた所で、ジぃ〜っと見つめてたshellちゃん(笑)
shellは基本的にケンカを売られても買わないタイプ。
絶対shellの方が力が強い相手でも、「面倒な事はお断り!!みんな仲良く楽しく遊ぼう♪」っていう感じ。
それはそれで、他のワンコに怪我させたりする心配があまりないので良いのだけど、
母としては「少しぐらい言い返して来なさいよ!!弱虫!!」っと思うのでした・・・チャンチャン♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-09-19 12:36
<< 最近は・・・ 何もない連休・・・ >>