人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりたてて何もなく・・・ トドクロちゃん♪ >>

何もない連休・・・

昨日まで世間は連休〜。
shell家は全く関係なく通常通りのお仕事でした☆
何もない連休・・・_f0154163_9523586.jpg

このオモチャかなり大きな音が出るので、あまり出してなかったんだけど
あまりに暇そうにしているshellを見て久々に出してあげました♪
するとどうでしょう!!
ほんの5分後ぐらいから小さな小さな音しか出なくなりました。
音がなる物が出ちゃったのかな?っと確認しても、大きな穴はドコにもあいていない・・・
外にも落ちてない・・・。
なんとなく悪い予感がするのだけど、shellはいたって元気!!
でもあんな小さな穴から出るかな?(>。<)
謎です・・・。
小さな音しか出なくなったので、今は頻繁に使ってますが。(笑)
by msujs_ohana | 2008-09-16 09:59
<< とりたてて何もなく・・・ トドクロちゃん♪ >>