<< 何もない連休・・・ 睡眠不足・・・ >>

トドクロちゃん♪

昨夜パパさんは、アウトドアメーカーの超マニアックなイベンへ出かけたので、
shellと二人きりの夜ご飯でした。
・・・こういう日は残り物でチャチャっと簡単料理をするに限ります。
f0154163_1046593.jpg

余ってたナス一つと、冷凍していた御飯を塩こしょうで軽く炒めて、
粉末のコンソメを少し入れて、長野の美味しいトマトケチャップを混ぜ混ぜ。
パン粉と昨日が賞味期限だったモッツァレラ、バジルを乗せてトースターでチン♪
ナスしか入ってないけど(笑)、これがなかなか美味しい〜っ(^。^)

っで。今朝の朝ご飯はコレ。
f0154163_10524447.jpg

最近ハマってるshellpapa特製サンドイッチです♪
ササミ(胸肉)を塩こしょうで炒めてレタス、チーズと一緒にパンに乗せ、
マスタードとマヨネーズをかけてはさみます。
コレも超簡単で、とっても美味しい〜っ(^。^)

↑最近こんな食生活をしているからか・・・昨日イベントから帰って来た主人が
ベッドで寝ている私を見て「トドクロちゃん♪」っと言うではありませんか!!(怒)
「shellも居るし、jomoも居るし・・・その上、トドクロちゃんまで飼ってるなんて・・・」
っとか言うし・・・(泣)
ひどい〜。トドはかわいいけど、そこまで太っていませんヨ!!(多分)
でも・・・確かにヤバい。これから味覚の秋・・・そして冬・・・。
いつになったらダイエットが始められるのかなぁ〜(>。<)

話は変わって。
先日からこのブログにも書いていたshellの足先のボォ〜っボォ〜っ。
ついにパパさんがバリカンでカット!!しました。
f0154163_1194472.jpg

ガタガタになってます(笑)
これからまた少しずつキレイにま〜るくしていく作業は、私の仕事になりそうだな。
f0154163_11142719.jpg

shellはバリカンが怖い様で、手を引っ込めます(笑)
今朝バリカンを見せたら「す〜ったこらっさっさぁ〜」っと逃げました(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-09-13 11:18
<< 何もない連休・・・ 睡眠不足・・・ >>