<< トドクロちゃん♪ 結婚一周年♪ >>

睡眠不足・・・

火曜の夜にお泊まりだったshellちゃん。
水曜日の午前中にお迎えに行ったら、ものすごい歓迎を受けました☆
昨日は暑かったのに、朝からず〜っとベランダで私達の迎えを待っていたそうです。
ごめんねっshell。
f0154163_1285388.jpg

私達を待っていたせいか、昨夜はきっと熟睡できなかったのでしょう・・・。
トレーニングはなんとかこなしましたが、その後は眠り姫になっていました。
私達も飲み過ぎてダウンだったので、川の字になってお昼寝。
夕方ドッグランに行こうと思ったのに、目覚めたら18時。
shellを見ても、なんだかお疲れの様でドッグランで遊ぶ元気もなさそう。
・・・おトイレだけしに行って、御飯食べたあとは、また眠り姫・・・。

今朝は元気でパワフルなshellちゃんに戻ってます♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-09-11 12:17
<< トドクロちゃん♪ 結婚一周年♪ >>