人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 睡眠不足・・・ ボサボサ。 >>

結婚一周年♪

今日は私達夫婦の入籍記念日でもあり、パパさんのお誕生日でもあります。
記念日に疎い私達は、どちらかの誕生日であれば忘れないであろうっという理由で、
結婚式に近い方のパパさんの誕生日に入籍したのでした。
1年といっても、付き合いが長かったので今年で8年目になります。
コレからも夫婦仲良く、shellもjomoもみ〜んな家族仲良く過ごせます様に(^。^)
・・・っという訳で、今夜はパパさんと食事に行ってきます。
今夜は二人ともお酒を飲みたいので、shellちゃんはおばあちゃんの家にお泊まり。
結婚一周年♪_f0154163_1730996.jpg

↑あっ!!誤字がっ!!読みづらくてごめんなさいっ!!

仕事のある日は朝shellを預けにいき、夜はだいたい早くて19時半、
遅いと21時すぎに迎えに行きます。
shellちゃんはそれをよく理解していて、19時半頃になると毎日ベランダに出て待ってるそうです。
遊んでいても、車の音がしたら一目散で外を確認するらしく・・・。
そんなかわゆいshellちゃんなので(爆)、なんだか申し訳なく・・・。
でも普段は一生懸命早く帰る様に努力してるし、呑み会も控えてるから許してネ!!
明日はお休み。
トレーニングはあるけど、たっぷりshellと遊ぶからねっ(^。^)
by msujs_ohana | 2008-09-09 17:48
<< 睡眠不足・・・ ボサボサ。 >>