<< 結婚一周年♪ やっぱり女の子はモテないとネ♪ >>

ボサボサ。

お散歩の動画。


昨日は仕事が入っていなかったので、一日shellと過ごしました。
・・・っが、そんな時に限ってお昼前からいきなり水道が止まり・・・
おいおい〜って思ってたら、今度は火災報知器がマンション中に鳴り響き・・・(>。<)
なんだかんだで夕方近くまで水もナシ、火災報知器の音で全然落ち着かなかったのだ(>。<)
築30年程のマンションなので、もういろんな所にガタがきております。
水漏れなんてしょっちゅうだし。
でも、リノベーションが自由な賃貸マンションなんて早々ないわけで・・・。
ペット禁止のはずが、住人のほぼ全員がワンコもしくはニャンコと暮らしており・・・
それを毎日見ている管理人さんも全く普通に黙認しており・・・。
この管理人さん、とっても優しいおじいちゃんだけど、
shellのハイパーさにはついていけない様です(笑)
shellちゃんを見ると、よく「早く大人になりなさい」って言ってます(笑)
なんとも不思議で適当なマンション。(っていうか、ビル)
もちろん住人もチョコッと変わった人が多いかも。
このマンション、とにかく場所も不便だし古いから色々面倒な事が起こるので
なかなか新しい住人がやってきません。
出て行く一方なので、半分ぐらいしか住人が居ないのだ。
我が家の階は、我が家only。
我が家にとってはとっても快適な住居なわけですが(不便なところをのぞき・・・)
この先、どんどん居なくなったらどうなるのかしら・・・っと心配な今日この頃なのです(笑)
将来はお庭のあるおうちに引っ越ししたいから、それまでは住みたいなぁ〜。

f0154163_12292327.jpg

↑shellの指の毛。
切りたくても周りが金髪でかわいいッと言うので、なかなか切らしてもらえないのですが・・・
こんなにボォ〜っボォ〜っになっては、さすがに切りたい・・・・。
だってホラ、一応レディなわけだし・・・・(笑)
どうやって切ろう。こういうセンスは全くない私です。
チョンチョンになっちゃったら困るし、プロにお願いするべきか・・・。
でもなんせお転婆娘。ジッとしてられない様な・・・。
う〜ん。でも絶対に近々切るぞ!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-09-08 12:36
<< 結婚一周年♪ やっぱり女の子はモテないとネ♪ >>