<< 無事保護!! クレハちゃん!!目撃情報!! >>

夏恒例の・・・

迷子のクレハちゃん、ここにきて沢山の目撃情報がはいっている様です(^。^)
車が通る場所にも出て来ている様で心配ですが、
明日からオーナーさん家族で捕獲に岐阜入りされるそうです。
どうか無事に保護されます様に・・・。
遠くから祈っています。
全国の皆がクレハちゃんが無事に帰れる事を祈っていますよっクレハちゃん。
だからきっともう少しの辛抱です!!詳細はFCR.comの掲示板をご覧下さい。



ココ数日は涼しいですが・・・夏と言えば!!
心霊写真〜。
我が家でも先日、カメラの中にワンコの影がうつりましたっ!!
コレです↓。
f0154163_1224656.jpg

どうやら、窓の下の様子をうかがっている様子。
あぁ〜っこわい〜っ!!
ガクガク、ブルブル〜っ(>。<)
f0154163_12252236.jpg

ナイトモードで撮影中、shellが動いたらこんな感じに撮れましたとさっ(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-28 12:28
<< 無事保護!! クレハちゃん!!目撃情報!! >>