<< 今朝 届きました♪ >>

たまには・・・・・・

岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
沢山の方々の協力のもと、捜索が続けられていますが
まだ発見と保護には至っていません。
私もできる範囲でネット検索等し続けていますが、なかなか情報も少なく・・・
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


火曜日、仕事が終わってから京都へ行ってきました。
めずらしくお泊まり。
食事は2人ではなかったけど、ホテルのバーでは二人で久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました♪
(shellは主人の実家でお泊まりです)
f0154163_12101932.jpg

普段はshellも居るし、汚れてもいい適当な格好にスニーカーという格好が主流の毎日。
パパさんはTシャツ、短パン、ビーサンです(笑)
でも、年に数回だけこういう場所へ行くときは二人とも少し綺麗な格好で出かけます。
shellに汚される心配もないしネ♪(笑)
たまに綺麗な格好をすると、気持ちが引き締まる感じがします。
立ち居振る舞いまで変わる。不思議だ・・・・。
バーではピアノの演奏と歌を聴きながら呑みました。
ホテルのバーは、静かなので結構好きなのです。
いつもはいらないけど(shellも一緒に来れないし)、たまにはこういう時間もいいものですネ☆
とっても良い気分転換になりました。
お風呂のジャグジーも気持ちよかったぁ〜っ(^。^)

翌日いつもお願い事でお世話になっているお寺に行った後、お昼すぎには帰ってきました。
やっぱりshellやjomoに早く会いたくて(笑)
夕方shellとランへ行った時に、めずらしい「ヴィズラー」(ビズラ)を外国人の人が連れてました☆
凄くかっこ良くて、カメラに撮ったけど・・・・
設定が知らないうちに変わってて、とても載せれない画像になってしまった・・・(>。<)
もったいない(>。<)
またヴィズラーに会えるかなっ♪

お盆は関係ないshell家ですが、今週のお休みも満喫しました♪
(shellはきっと文句アリだろうけど・・・ランに行ったから許してね♪)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-08-15 12:24
<< 今朝 届きました♪ >>