人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のお休みは・・・ この間の水曜日♪ >>

鳥取へ・・・

岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
沢山の方々の協力のもと、捜索が続けられていますが
まだ発見と保護には至っていません。
私もできる範囲でネット検索等し続けていますが、なかなか情報も少なく・・・
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


水曜日、先生の都合でトレーニングはお休み。
高知へサーフィンに行くはずの主人も、波がないから急遽中止。
波乗り予定のお友達と一緒に、さてどこへ行く?
って事で行ってきました、「鳥取」。
鳥取へ・・・_f0154163_15352738.jpg

↑少し前にbalmamaさんとこで、チャチャボンのお帽子姿を見てからしてみたかったのだ(笑)
飼い主バカだけど、かわいい〜ッ♪
鳥取へ・・・_f0154163_15383977.jpg

「鳥取」には、主人の実家が所有するおうちがあります。
自然いっぱいで空気も良く、気持ちいい〜っ♪
shellもお友達と遊んでもらって大興奮!!
お友達のミサンガをかじってしまったり・・・
・・・っで、罰を受けました(笑)
鳥取へ・・・_f0154163_15423420.jpg

おうちで少しくつろいだ後は、シュノーケル道具を買いに行って近所の海へGO!!
鳥取へ・・・_f0154163_15445695.jpg

少し海で遊んで、その後はバーベキューです。
外で食べる食事ってなんでこんなに美味しいんだろう〜って、いつも思う☆

shellはこの海で初めて泳ぎました!!
足の着く所は平気だけど、足がつかないと怖いのですぐ引き返すshellちゃん。
お友達の助言のもと、私も主人もshellの足がつかない所まで行って
「shell~っ」って呼ぶ事に。
そしたら・・・泳いだ!!(^。^)
必死に向かって来る姿は、とってもかわいかったです(^。^)
でも必死すぎて、たどりつくやいなや抱きついてきたので、
私の足はキズと青あざだらけになりました(汗)
必死すぎて、泳いでる画像を撮る余裕はナシ。
まだ楽しく泳ぐには回数が必要です。
他のコたちと一緒に水遊びができたら、きっとすぐなんだろうけどなぁ〜っ。

この日の帰り、お友達の知り合いが経営するお店へ行く事になりました。
鳥取からまっすぐ帰れば早いのですが、遠回りして兵庫の美方郡まで・・・。
な〜んにもない、夜のくら〜い道を車で走らせます。
ナビに登録した住所はこのあたり・・・それにしても本当にな〜んにもない所。
「こんな所に御飯屋さんなんてあるの?」なんて言いながら向かいます。
お友達自身も場所柄、実際に行くのは初めてだそうで・・・。
こんな所にあるお店って・・・・色々と想像します。
っで、ついた先は・・・。
鳥取へ・・・_f0154163_1613777.jpg

暗くていい画像が取れなかったけど、とにかく素敵なお店でした!!
ガーデニングのセンスも抜群でした。お店の中もかわいくて・・・。
お料理もおいしい。
今まで生きてきた中で、場所とお店のギャップに一番ビックリしたお店です(笑)
誰も、あんなにな〜んにもない所にあんなかわいいお店があるとは想像もつかないです。
大通りにあるわけでもないので、近所の人か知ってる人しか見つけられないお店。
たまたま通りすがるなんて絶対無理なお店です。
これぞ本当の「隠れ家」だなぁ〜っと思いました☆
また行こうと思えば、お昼過ぎに出発して17時のオープンと共に入り・・・
19時半ぐらいにはお店を出て、22時ぐらいに帰る感じになるのかなぁ〜。
結構がんばらないといけない感じです(笑)
でも本当にセンスが良かったのでまた必ず行きます。
その時はもっといい画像を撮りたいなっ♪
ちなみに、この日は私達以外のお客さんは偶然にも外国人のグループのみ。
なんともどこか外国へ来た様な気持ちになっちゃいました(笑)

今週も楽しい楽しい水曜日でした♪

ちなみにshellも私達もハードスケジュールにくたくたで、
昨日は一日仕事こなした以外はダウンしていました・・・・(^。^)
by msujs_ohana | 2008-08-08 16:31
<< 昨日のお休みは・・・ この間の水曜日♪ >>