<< クレハちゃんのその後(迷子のフ... 昨日の雨で・・・ >>

緊急!!クレハちゃんを探しています!!

7月25日 朝10時ごろ 美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。
以下、BIBIちゃんの所から一部転載します。

クレハちゃんはBIBIちゃんの1歳違いのお姉さんです。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。

この暑い時期に5日も一人彷徨っているそうです。
どこかで誰かが保護してくださってます様に・・・。

クレハちゃんは、22キロくらいです。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。
f0154163_11272935.jpg

レバーに見えますが、ブラックです!!

岐阜、愛知の保健所・動物病院等、いろいろなところに問い合わせをされていますが、まだ見つかりません。
チェ−ンのタグは写真のポチッと見えてるもので、大きさは1cm弱・表は赤色です。
耳の毛が凄くウエ−ブが、掛かっています。
頭、毛が立ってます。(ベッカムのように。)
左目の下から鼻にかけて、怪我傷があります。

クーママさんが現地で探してくださっているそうです。

詳細はFCR.comをご覧下さい。

どうか、どうか無事で見つかります様に!!
ご協力お願いします!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-07-29 11:34
<< クレハちゃんのその後(迷子のフ... 昨日の雨で・・・ >>