<< 緊急!!クレハちゃんを探してい... 土曜と日曜 >>

昨日の雨で・・・

昨日の夜ご飯は、パパさんのお店の近くに出来たインド料理屋さんへ行ってきました☆
私のお店からほど近い?所に本店があるのですが、車が止め難いということと狭そうという事で
なかなか行く機会がなかったお店です。
お仕事がおわって、いざパパさんのお店へ!!っとバスを待っていると・・・。
(電車よりも、バスが一番歩かずにパパさんのお店まで行けるのです)
若いインド人のお兄さんが・・・。
「もしや、このコはインド料理屋さんの息子で本店があるココからパパさんのお店の近くの支店まで行くのでは?」
な〜んて思ってたら、本当にそうでした(笑)
バスで会ったネっ言ったら覚えてました(^。^)
だって10分前ぐらいに会ってたんだもんネ。
ちょっと笑っちゃう出来事でした(^。^)
f0154163_1044058.jpg

インド料理は、夫婦揃って大好きです♪
でも羊さんだけは苦手な私です・・・(>。<)
タンドリーチキンって、お店によって微妙に違うけどココのはおいしい〜っ♪
(って、おいしくて画像とるの忘れました(笑))
f0154163_1064392.jpg

私は運転しないので、インドのビールをいただきました♪
かる〜い感じ。
最近またお酒が復活している私です・・・♪

そうそう、昨日はこのインド料理屋さんやパパさんのお店の近所(っいうか目の前)の川に
鉄砲水が来て、何人か亡くなっちゃいました(>。<)
全国ニュースにもなってましたネ。
パパさんも、ちょうど川の上を歩いていたら遭遇して、親子3人を救出したそうです。
まだ完全に流されていなかったので、家族のお父さんがホースをもってきて
子供達や奥さんの体に巻き付けて、うちのパパさんが手でひっぱってあげたそうです。
「クライミングやってるから、子供は簡単だったぁ〜」とか、
「ホースがちぎれたらどうしようかと思った〜」っなんて、まだ乾いてない服を着ながら
話してたけど、本当に怖い〜っ(>。<)
人を救った主人の事は尊敬するし自慢だけど、もし主人があやまって流されてたら・・・
っと思うとゾッとします・・・(>。<)
子供ちゃん、怖くて泣き叫んでたみたいです(>。<)
助かって良かったネ!!
亡くなった方のご冥福をお祈りします(>。<)

川遊びが楽しい季節だけど、天候の変化には充分気をつけて楽しまなくちゃデスねっ。
[PR]
by msujs_ohana | 2008-07-29 10:29
<< 緊急!!クレハちゃんを探してい... 土曜と日曜 >>