<< 昨日の雨で・・・ おもちゃ破壊の仕方、教えます? >>

土曜と日曜

土曜日の朝。
f0154163_125263.jpg

お庭で水遊び、っとはいかない我が家なので、
相変わらず水風呂&水シャワーで過ごしてるshellちゃんです☆
良く聞かれるのですが、ドライヤーはかけません(^。^)
タオルドライした後は自然乾燥です♪
こうも暑いとすぐに乾いちゃいますネ(^。^)
f0154163_12555860.jpg

土曜日の夜、大阪の南の方で花火大会があったみたいです☆
この季節はよく花火があがるので、遠くからですが楽しんでいます♪
小さくてもそれなりにキレイ♪

昨日の日曜日は、朝7時に家を出てトレーニングで使っている円○公園へ行ってきました♪
ココは高い場所にあるので、涼しい〜っ(^。^)
っで、変わった人を発見!!
f0154163_1303480.jpg

なんとママチャリで公園の外周を走ってトレーニングしてる!!(笑)
この画像を撮った時は、一度おトイレ休憩をした後だったので(笑)
そんなにがんばってる感がありませんが、はじめに見たときは猛スピードで唖然!!(笑)
こんな公園で、しかもママチャリでトレーニングって・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
本人はいたって真剣そうだったので、「がんばれぇ〜っ!!」っと思ったのでした・・・(笑)
f0154163_1365836.jpg

f0154163_1372036.jpg

あっそうだ!!
昨日ついにコレ、購入しました!!
f0154163_1384792.jpg

少しお値段がはるけど、替え刃があるのが嬉しいです☆
今shellちゃんの毛が、ハンパなく落ちるのでたまらず購入。
なかなか優秀です♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-07-28 13:13
<< 昨日の雨で・・・ おもちゃ破壊の仕方、教えます? >>