<< 土曜と日曜 休日、川遊び♪ >>

おもちゃ破壊の仕方、教えます?

昨日、お義母さんが帰国してshellは熱烈大歓迎だったそうです(^。^)
f0154163_1246417.jpg

お土産にチョコレートをもらいました♪
チョコレートは大好きなので(ピエールマルコリーニが一番好きです♪)、嬉しい〜。
さっそく食べたら・・・おいしい〜っ(^。^)
一粒一粒見ながら、「どれにしようかなぁ〜っ♪」って考える瞬間が楽しい♪

さてshellちゃん。
f0154163_12502016.jpg

帰宅後と朝の水風呂&シャワーは、みごと?日課となった様子。
帰ってパパが「シャワー浴びたい?どうする?」って聞くと、猛ダッシュでお風呂場へ。
自分でジャッバ〜ンと入ります。
朝も起きて暫くするとshellの姿が見えず・・・何処へ?っと思って探すとお風呂場の前に。
朝6時すぎから朝シャン(洗ってないけど)です。
コレ、この夏中続く予感。
私は大丈夫だけど、入れてあげてるパパさんが大変かなっ?
f0154163_12564918.jpg

お誕生日にあげたプレゼント、こっぱみじんです。
[PR]
by msujs_ohana | 2008-07-25 12:59
<< 土曜と日曜 休日、川遊び♪ >>