<< おもちゃ破壊の仕方、教えます? お楽しみ♪ >>

休日、川遊び♪

昨日も午前中に川へ行ってきましたヨ♪
昨日は先週より1時間早く7時に出発〜。
f0154163_12365068.jpg

小さな滝もすっかり慣れたみたい(^。^)
f0154163_12375196.jpg

でも・・・
f0154163_12381727.jpg

f0154163_12393577.jpg

楽しく遊んでいたら、小学校低学年ぐらいの男の子が二人で遊びにきました。
shellの事をジ〜ッと見ながら少しずつ近づいて来る・・・。
まずいなぁ〜って思ったら、案の定ワンワン吠えました(>。<)
子供って予測不可能な動きをするし、犬と同じぐらいの目線でジ〜ッと見られると
どうしてもshellには怖いんだよネ・・・。
退散しようと思ったら、子供達が別の場所に行ったので一安心。
その後お父さんと小さな女の子が来たけど、shellの事は見ていなかったからか、
shellも全く吠えず。
f0154163_12441954.jpg

帰宅後、シャンプーしてお疲れのshellちゃん。
それをいいことに(狙ってた)、shellmamaは久しぶりにランチに行きましたヨ♪
パパさんはお友達とお山で自転車だったのです。
(それでトレーニングもお休みしていたのだ)
長野から母が来ていたので、六甲道にある大好きなお店
LETTOへ♪
話が弾みすぎて、お料理のお写真はナシ。
イタリアのビールを飲みながら、幸せなランチタイムを過ごしました(^。^)
今回も2時間半ぐらいのお留守番に成功です♪

今日ようやく、お義母さんがスイスから帰ってきます♪
きっとshellは大喜びだネ♪
コンデジも戻ってくるので、少しはマシな画像になるかなっ(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-07-24 12:53
<< おもちゃ破壊の仕方、教えます? お楽しみ♪ >>